靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年01月04日
COACH(コーチ)ハーフラバー


こんばんは!


お正月も終わって本日より仕事始めの方も多いのではないでしょうか。


でも、またすぐ成人式があるので3連休がやってきますね!!(僕は仕事ですが。笑)


もう成人式から10年も経つのか。。。


時の流れは早いですが、今日も靴の修理楽しんでます(´・ω・`)


さて、今日は色鮮やかなオレンジのスエードが可愛いCOACHのローファーにハーフラバーです☆



COACH(コーチ)ハーフラバー



安心してください、今日はビフォー撮ってますよ。


ビフォー
COACH(コーチ)ハーフラバー

COACH(コーチ)ハーフラバー



アフター
COACH(コーチ)ハーフラバー

COACH(コーチ)ハーフラバー




春を先取りでいいですねー(^^♪


『革の底 買ったらまずは ハーフラバー』 (季語無し)


今月の合言葉にします。笑



まだ貼ってない方はお早めにー(> <)



プレーンハーフラバー(レディース) ¥1,130+税
 

=============================

東急ハンズ博多店内  クツショウテン

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
東急ハンズ博多店内4階
TEL:092-481-3109
Eメール:kutsu.hakata@gmail.com
【営業時間】AM10:00~PM9:00
【HP】http//kutsushoten.info


=============================



  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 20:35Comments(0)レディス修理COACH(コーチ)