靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年10月01日
FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)ハーフラバー

こんばんは!!

新垣です!!


今日から10月ですね◎

先月からダイエットダイエットと言っていたのですが、

食事が美味しすぎて先週くらいに諦めました。笑



上司からは、「食事抜いてダイエットするんじゃなくて、動けデブ」

と言われて、確かになぁ~と思い、好きなものを食べて運動する方法に切り替えました!

まだ、運動の方法が思いついていないので

今のところ、好きなものを食べているだけです(´・ω・`)





今日はFABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)にハーフラバーですっ☆

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)ハーフラバー
FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)ハーフラバー



今回使用したのは1mmハーフラバーパープル




アッパー(足を包む革の部分)とのコントラストがええ感じです。


女性の方のハーフラバーのカラー選びにはいつも勉強させられます。


皆様も、お好きなカラーのハーフラバーをお気に入りの靴に貼っちゃいましょ♪


FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)ハーフラバー



是非お待ちいたしております☆


1mmハーフラバー(レディース) ¥1,510+税
  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 19:15Comments(0)レディス修理