靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月12日
RudeGalleryオールソール

こんばんは!

新垣です!


いやー、昨日久しぶりに映画を観に行きました◎

「kingsman(キングスマン)」


RudeGalleryオールソール



という、英国スパイの映画なのですが、

やっぱり職業柄、靴を見ちゃいますよね。

というか半分以上は靴目的で観てますよね。


だって、GQ JAPAN のコラム見て、ずっと気になっていたんですもの!!

http://gqjapan.jp/column/column/20150204/finally-back-home



迫地店長も最近GET したジョージクレバリーとのコラボレーション。

もちろん靴だけでなく、ファッションに疎すぎる僕でも知ってる有名すぎるブランドの数々。

マッキントッシュ、バブアー、トリッカーズ、ブレモント。。。(一部、多分そのブランドであろうという予想もありますが)


ただ、悪役のサミュエル・L・ジャクソンの

アディダスをメインにしたセレブストリートファッションが目につきすぎて。。。

ストリート育ちの僕としてはやっぱりそっちが気になりますよね(´・ω・`)笑


皆様も、よろしければご覧になってください☆




さて、今日の記事ははそんなブリティッシュスタイルにちなんではいません(´◉◞౪◟◉)

超人気のセレクトショップ「ルードギャラリー」のブーツをオールソールです☆

今回はレザーソールから、ラバーソールへカスタム!!



ビフォー
RudeGalleryオールソール
RudeGalleryオールソール



アフター
RudeGalleryオールソール
RudeGalleryオールソール




今回の仕様は vibram#700、ワークブーツなどによく使われるソールです。


RudeGalleryオールソール


ほどよくラギッドな雰囲気が出てええ感じです◎


ルードギャラリーの雰囲気にはこっちのソールの方が合ってる気がします。


お客様のセンス、最高です。




ルードな雰囲気も、ブリティッシュな雰囲気も、

イメージがあれば是非ご相談くださいませ!!


ご来店お待ちいたしております!


vibram オールソール ¥8,390~+税


=============================

東急ハンズ博多店内  クツショウテン

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
東急ハンズ博多店内4階
TEL:092-481-3109
Eメール:kutsu.hakata@gmail.com
【営業時間】AM10:00~PM9:00
【HP】http//kutsushoten.info


=============================

  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 20:15Comments(0)靴修理メンズ修理