靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年07月10日
HATHORN (ハソーン) リップルソール(シャークソール)

こんにちは。



今回は、HATHORN (ハソーン)のソール張替のご紹介です。



HATHORN (ハソーン) リップルソール(シャークソール)


HATHORN (ハソーン) リップルソール(シャークソール)



アメリカの老舗ブランドである「WHITE'S(ホワイツ)」のセカンドラインです。


セカンドラインといっても使っている素材や品質はホワイツと同等のものを使用しています。


こちらは純正でビブラムのスポンジソールが装着されていました。


クツショウテンでは、ビブラムソールはほぼ取り揃えておりますので


こちらの純正ソールもご用意は可能です。


でも今回は、雰囲気を変えるためにこんなソールを使用しました。



HATHORN (ハソーン) リップルソール(シャークソール)


HATHORN (ハソーン) リップルソール(シャークソール)


鮫の歯のような形状をしていることから通称「シャークソール」と呼ばれております。


見た目のインパクトがすごいでしょ??


こんな見た目ですが、履き心地は柔らかくクッション性も抜群です。


これからのシーズン、ショーツに合わせてもいいんじゃないかと思います。


皆様のご来店、御待ちしております!!








=================================================


クツショウテンではビルケンシュトックの純正ソールを取り扱っております。

HATHORN (ハソーン) リップルソール(シャークソール)


オールソール(底の全面張り替え)はもちろん、




HATHORN (ハソーン) リップルソール(シャークソール)




HATHORN (ハソーン) リップルソール(シャークソール)



部分的な修理も対応しております。


その日のうちにお渡し可能です。


皆様のご来店、御待ちしております!!


  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 08:00Comments(0)メンズ修理