靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年05月26日
Artified Shoes by BRUSHER 半張り補強

こんにちは! さこちです。




先日、韓国からお仕事で来れていたお客様がお修理をだしてくださいました!




Artified Shoes by BRUSHER という韓国のブランドらしいです。




Artified Shoes by BRUSHER    半張り補強




お持ちいただいたお客様の会社でOEMでお作りしているとの事でした!







【ビフォー】



Artified Shoes by BRUSHER    半張り補強




作りは、グッドイヤー製法でした。








【アフター】


Artified Shoes by BRUSHER    半張り補強



ビブラムのEXラバー、通称『ウロコ半張り』で補強いたしました!



Artified Shoes by BRUSHER    半張り補強




vibram EXハーフラバー  【価格】1,990円(税抜)





『いいね!』っと仰って、履き替えてお帰りくださいました!






まだまだ知らない靴が沢山あるので、楽しいですね~ ^ ^





勉強になりました!!!






  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 18:00Comments(0)靴修理