靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年04月20日
靴の幅伸ばし(ストレッチ)

こんにちは! さこちです。


二日間連休をいただいておりました。



この連休で、先々週にIKEAで購入したタンスが届きました!!



こんな感じのタンスです!!



靴の幅伸ばし(ストレッチ)




買う時は色や、デザインでイイな! っと思って選びますが、



組み立てるのに、地味に2時間位かかりました・・



女子だったら組み立てられるのか? っと少し思ってしまいました。。







さて、本日は靴の幅伸ばしをご紹介します!


靴の幅伸ばし(ストレッチ)



シューズストレッチ(幅だし)  【価格】 460円(税抜)    


・片足の価格です。



・最低でも一日お預かりさせていただきます。





デザインは気に入っているが、長時間履いているとキツくて足が痛くなる・・


そんな時に、オススメです!



靴の前部分の横幅を伸ばします!!




※ ちなみに、靴は縦には伸びませんのでご了承ください。






  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 18:34Comments(0)靴修理