靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年02月03日
CAMINANDO(カミナンド) ~ビブラムで補強~

おはようございます! さこちです。


まだまだ寒い日が続きますね~



今日は、節分ですね! 春は近いですよ~^^




本日は、CAMINANDO(カミナンド)の靴を、半張り(ハーフラバー)で補強します!





【ビフォー】


CAMINANDO(カミナンド) ~ビブラムで補強~


新品でお持ちいただきました!



CAMINANDO(カミナンド) ~ビブラムで補強~








【アフター】

ソール(底面)がベージュなので、ベージュのゴムで補強しました・・ (ウソ)


・・と思う方が多いですが、ソールのコバ(側面)の色に合わせてベージュのゴムを選んでおります!!




CAMINANDO(カミナンド) ~ビブラムで補強~



コバ(側面)の色に合わせたゴムの色だと、履いた時の見た目が


とても自然に仕上がりますよ!



CAMINANDO(カミナンド) ~ビブラムで補強~




vibram EX半張り(ハーフラバー)    【価格】1,990円(税抜)




今回は、強度の高いタイプのゴムで補強しました。




ここ最近、紳士靴も増えてきました!



気になったら、お気軽にお問合せくださ~い!  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 11:01Comments(0)靴修理