靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年01月10日
私的!! トリッカーズ メリージェーン

こんばんは! さこちです。



最近はもっぱらスニーカーを履いていた私ですが、今日靴磨きをさせていただいたお客様に


『変わった靴履いてるね~』 と言われたのでご紹介します! (ネタ切れ)





トリッカーズのメリージェーンで~す

私的!!  トリッカーズ メリージェーン





ソールは、元からグッドイヤーソールです!


コマンドソールとよく似ているので間違える方も多いですね。


私的!!  トリッカーズ メリージェーン




カカトもグッドイヤーヒール



私的!!  トリッカーズ メリージェーン


取り寄せになりますが、減ったら同じ材料でのお修理も可能ですよ!



もちろん! グッドイヤーソールでオールソールも可能です!





良い一年にしたい! そんな気持ちで一杯っス!!
  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 19:25Comments(0)靴修理