靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年09月04日
改めて宜しくお願い致します

こんにちは!


わたくし、東急ハンズ博多店に配属になりました、新垣(あらかき)と申します。


迫地店長と共に「靴を修理して履く文化を創る」ために精進して参りますので、


博多の皆様、どうぞよろしくお願い致します。



また、昨日までのハンズメッセ、クツショウテンオープニングセールにご来店いただき、ありがとうございました。


スタッフ一同、心より感謝申し上げます。



九州初出店ということで不安な部分もございましたが、


ご来店いただきましたお客様から「また来るね」とありがたいお言葉を沢山いただくことができました。


本日より通常営業となりますが、改めて宜しくお願い致します。




さて、ちょっと硬い文章になりましたが(笑)、


今後は色々な靴修理メニューや、合鍵の情報など、どしどしアップしていきますので


よろしくお願い致します!!



今日は靴修理で一番多いメニュー、ピンヒールのゴム(リフト)交換をご紹介!


ビフォー
改めて宜しくお願い致します


アフター
改めて宜しくお願い致します






オープニングセールでも一番多かったピンヒール。


多いというのは逆に考えると、減りやすいってことなんですよね。。



そこで!!


当店では、


通常のピンヒールリフト(税抜650円)

と、

英国製の耐久性に優れたピンヒールリフト(税抜750円)


の2種類をご用意しております!!



もちろん、店頭にてお選びいただけますので、是非お試しくださいませ!!





  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 18:29Comments(0)靴修理