靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年10月19日
サイフのホコロビ、修理出来ますよ☆

こんばんは!!

新垣でございます!



昨日、ラグビーW杯のスコットランドVSオーストラリア戦を観ながら寝落ちしてしまいました。。。

スコットランドのレイドロー選手、めっちゃカッコよくて応援してたのですが。。。

後半戦終盤で逆転されたようで。。。残念です(*´Д`)


にわかラグビーファンですが次回の日本開催W杯はほんと楽しみですね(*´▽`*)




さて、今日はよくお持ちいただく、


二つ折り財布のホコロビ修理です!



ビフォー
サイフのホコロビ、修理出来ますよ☆



折れ曲がる部分、絶対こうなりますよね!!!!




アフター

サイフのホコロビ、修理出来ますよ☆



もちろんお直し出来ますよっ☆



ホコロビ修理1か所(~10㎝まで)  ¥770+税
※距離によって金額が異なってまいります。詳しくは店頭にて。  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 21:08Comments(0)カバン修理