靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月19日
Vibram #700 ヒール (コルクver.)

こんにちは!!


お久しぶりです、ヘルプの新垣です(´・ω・`)



昨日の夕方に博多入りしたのですが、


AMUプラザを挨拶がてらプラプラしていると、


どのショップも秋物新作がズラリと並んでおり、


暑いではありますが、秋の訪れを感じさせます。




そんな中、Beauty&Youth 別注の前から欲しかったコンバースのオールスターを発見。


しかもセールで激安。


店員さん「あ、前来た時もカッコイイって言ってましたもんね!」


僕「そうなんですよー、まさかセールになるとは。。。」


店員さん「まだサイズありますよ!履いてみます?」


僕「じゃ、じゃあ履くだけ。。(う、ぴったりだし、カッコイイ。。)」


店員さん「ネイビーのスエードは間違いないですよね!合わせやすいですし!」


僕「そ、そうですよね!1足あったらめっちゃ重宝しますよね!ください!」




私の靴箱にネイビースエードのスニーカー3足目が追加されました(*´з`) 笑




話が逸れまくりましたが、秋物の靴、修理増えてきております~☆



Vibram #700 ヒール (コルクver.)


BATES(ベイツ)のカッコイイ、モンキーブーツです。

シンプルデザインで何にでも合いますよね~

チペワのモンキーはいつか手に入れたいと思っています。





【ビフォー】

Vibram #700 ヒール (コルクver.)

カカトが減ってきていたので交換をご希望。

しかし、コルク入りの変わった素材。。

中々無い素材なんですよ。。





とか思ってたら、大阪の本社に材料ありましたー!YES!!!

って事で仕上りをご覧ください!!

【アフター】

Vibram #700 ヒール (コルクver.)




Vibramの#700ヒールのコルクバージョンです!

ソールと相まっていい感じに仕上りました☆


ちょっと変わった素材や、仕様など、出来る限りお応えいたしますので、

どしどしリクエスト受付中です~



是非お待ちいたしております~



ビブラム#700カカト  【価格】2,650円+税






=============================

東急ハンズ博多店内  クツショウテン

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
東急ハンズ博多店内4階
TEL:092-481-3109
Eメール:kutsu.hakata@gmail.com
【営業時間】AM10:00~PM9:00
【HP】http//kutsushoten.info


=============================




  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 16:43Comments(0)靴修理メンズ修理