靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年06月23日
JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリウァヤ) ビブラムで補強

こんにちは! さこちです。




アローズさんで購入されたジャランスリウァヤを




そのままお修理でお持ちいただきました!





【ビフォー】


JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリウァヤ) ビブラムで補強


コンビのローファーで、初めて見るモデルでした!


JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリウァヤ) ビブラムで補強










【アフター】


JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリウァヤ) ビブラムで補強


今回は、耐久性の高いEXタイプの半張りで補強しました!


JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリウァヤ) ビブラムで補強





ビブラム EX半張り    【価格】1,990円(税抜)







たまに、『どの位履きこんでから、半張り張るのがいいですか?』っと聞かれますが、




後々張る予定でしたら、新品の状態で張ってあげた方が糸も切れずに作業できるのでオススメします!





気になったら、お気軽にスタッフへご相談ください!













  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 12:14Comments(0)靴修理