靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年09月27日
レッドウイング オールソール

こんばんは!!


あらかきですよ!!


今日は土曜日ということで店内も賑わっていました!!




と、そんな中、当店の店頭チラシを見ているひとりの男性が。。。


何か気になるのかな?と思い、声をかけてみますと、


お客様 「レッドウイングのオールソールは1ヶ月くらいはかかりますよね?」


とのご質問を受け、


あらかき 「1週間もいただければ出来ますよ!」


お客様 「そんなに早いんですね!じゃあまた持ってきます!」


とありがたいお言葉をいただき、お待ちしております!とお見送りしました。




30分後、「持ってきました~!」と先ほどのお客様がご来店!


早っ!!もうお持ちいただけたのか。ありがたや。。。




ということで、さっそく状態をチェック。


ふむふむ、ミッドソール(ウェルトと、ソールの間にあるパーツ)が少し削れてるな。。。


あらかき 「どうしましょうか?交換も可能ですし、価格を抑えるのなら減ってる部分だけ少し継ぎ足すこともできます。」


お客様 「じゃあ、今回は継ぎ足す感じでお願いします!」


あらかき 「かしこまりました!では納期なんですが~(材料棚を探る)あ、ぴったりのサイズがありますんで、明日には仕上がります!」


お客様 「え?早っ!1週間じゃないんですか」


あらかき 「ミッドソールを交換する場合も考えて1週間とお伝えしたのですが、材料あるのですぐいけます!」


お客様 「今まで修理しようしようと2~3年放置していたんですよ~!時間かかる修理って聞いていたのでびっくりです!」




なんて会話がありました。


今回は、お客様がお持ちいただいたレッドウイングが状態良かったのと、


材料があったので翌日お渡しが可能となりました。


では、ビフォー

レッドウイング オールソール




アフター

レッドウイング オールソール


レッドウイング オールソール


ソールはビブラム社の♯4014を使用しました!


もちろん、サービスで磨いてありますよ~!




ビブラム オールソール ¥8,390(税抜)




当社は、「出来る限り最速で、綺麗に仕上げ!」ます!


他の修理屋さんだと納期が厳しいと言われたものなど、どしどしお持ちください!!


お待ちしておりますっ!!

  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 20:51Comments(0)靴修理