靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2018年08月02日
J&C LOCKS 自転車の合鍵

今日もとろけそうな暑さですね。。。



京都あたりに出没するクツショウテンの元気印 神戸パイセン が朝から社内メールにて



センチメンタルバスSUNNY DAY SUNDAYの歌詞をテンション高めで紹介しておりました。。。



もう19年も前の曲だったんだとゾッとしました( ;∀;)



新入社員の若い子は知らないんじゃないだろうか。笑






そんな灼熱の太陽の下、朝からチャリンコで材料屋さんへ。。。



日影を走っているときは気持ちいいんですけど、



影が無い信号待ちは肌がじりじりと焼けるのを感じました(*´Д`)





そんなこんなで、OTOMOさんが展開してるJ&C LOCKSの自転車用ロックの合鍵、作れます◎
(画像左側が元のカギです。作れないタイプのカギもございます。)


J&C LOCKS 自転車の合鍵




因みに私はMERIDAのマウンテンバイクに乗っておりますが、カギは適当に買ったダイヤルロックです。笑



ディンプルキーに変えよ('ω')





自転車用ディンプルキー ¥1,490(税込)




=============================================



合鍵作成お任せください!!!



J&C LOCKS 自転車の合鍵


J&C LOCKS 自転車の合鍵






=============================================




クツショウテン
〒812-0012
福岡県福岡市博多区中央街1-1JR博多シティ4F東急ハンズ博多店内
TEL:092-292-0323





  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 13:16Comments(0)合鍵ディンプル自転車キー