靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2017年12月07日
 ブーツもハイシャイン出来ます!!

こんにちは。



大阪は北野田店より参りました高田と申します。



新垣店長のヘルプとして参戦です。



店長との共通点はメガネくらいで



第一印象はあまり良くないと友人に言われる私。



店長のにじみ出るやさしさオーラ



少しいただいて帰ろうと思います。






さて



私はブーツが大好き





そんな中本日ご紹介は



 ブーツもハイシャイン出来ます!!




こちらのペコス




お客様のご要望により





ハイシャインさせていただきました。



 ブーツもハイシャイン出来ます!!




アジの出たアッパーに艶感のあるギャップ








いいと思います!!





ブーツ磨きいつでもどうぞ!!!




靴磨き  390円
ハイシャイン 390円





皆様のご来店お待ちしております!!





高田

  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 20:32Comments(0)靴修理