靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年06月11日
Felisi 革あて縫い

こんにちは!村上です(´∀`)!

最近よくお気に入りの飲み物・・・

Felisi 革あて縫い

バンホーテンココア!!!!

私の友達がこのバンホーテンを間違えて覚えていて、ずっとバンデボーンと言っていました(笑)

飲む時毎回思い出してニヤニヤして飲んでます・・・!

さて!今回はFelisiのお札入れのお修理です!

Felisi 革あて縫い

Felisi 革あて縫い

このようにミシン目からさけてしまっています。。。

そ!こ!で!

Felisi 革あて縫い

表革と裏革の間に革をいれて縫い付けました!

Felisi 革あて縫い

表には革は出さないようにお修理している為、見た目は変わりません!

今回のお修理
革あて縫い ¥5,250-(税抜)


皆様のご来店心よりお待ちしております!



Felisi 革あて縫い

村上



=============================

東急ハンズ博多店内  クツショウテン

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
東急ハンズ博多店内4階
TEL:092-481-3109
Eメール:kutsu.hakata@gmail.com
【営業時間】AM10:00~PM9:00
【HP】http//kutsushoten.info


=============================
  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 18:53Comments(0)カバン修理