靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年05月07日
ピンリフト交換

こんにちは!村上です(=゚ω゚)ノ

昨日、博多駅前の広場で「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」というのをやっていました!

こんなのやってるんだ~と通りすがりに見ていたら、ステージの裏にスタンバイしていたものまね芸人の原口あきまささん見れました!

凄く爽やかに微笑んでくれました!たぶん私に!!!!たぶん(笑)・・・きっと・・・。

さて!今日は、ピンリフトご紹介です!

ピンリフト交換


こちら耐久性が良く、ヒールのカツカツ!とした音が鳴りにくい素材になっています!

ヒールのゴムがすぐ減るなぁ~とか、静かな場所でカツカツと音が鳴って気になる!などでお悩みの方はぜひどうぞ~(*^^*)

皆様のご来店心よりおまちしております!

=============================

東急ハンズ博多店内  クツショウテン

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
東急ハンズ博多店内4階
TEL:092-481-3109
Eメール:kutsu.hakata@gmail.com
【営業時間】AM10:00~PM9:00
【HP】http//kutsushoten.info


=========================  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 18:18Comments(0)レディス修理