靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年01月29日
ハーフラバースチール

こんにちは!!


クリスタの綾部さんが会長の、「綾部会」に参加するため、ちょっとだけ大阪に行ってましたー(´・ω・`)
※綾部さんは入社2年目です。笑


楽しい宴でしたが写真を撮り忘れました。。。


新人も増えてどんどん後輩が増えてきています!


見本になるようにもっと精進いたします!!!



さて、今日はもう定番ですね、ハーフラバースチールです☆


ハーフラバースチール

ハーフラバースチール

ハーフラバースチール



レザーソールを買ったけど、滑るし減りが早いなぁ~と感じているお客様!


このカスタムは最強ですよ~。笑



是非、お持込くださいませ☆



ヴィンテージスチール ¥1,990+税
EXハーフラバー(メンズ) ¥1,990+税  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 14:52Comments(0)靴修理メンズ修理