靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年01月24日
REDWING(レッドウイング)リフト+サイドゴア交換

こんばんは!!


雪すごいですねー(*´Д`)


皆さま、お出かけの際はご注意くださいませ!!


新垣、ちょっとお休みいただいておりました(´・ω・`)


今日からまたバシバシブログアップしますよー☆



例のごとく、ビフォーを撮ってないですが、今日はこちら!!


REDWING(レッドウイング)リフト+サイドゴア交換



純正のヒールからQUABAUGへ変更しました(^^♪



REDWING(レッドウイング)リフト+サイドゴア交換



そして、サイドゴアブーツの宿命、びろびろになってしまったゴムも交換しております☆




これで、この寒さを乗り越えられますねー(^^♪



皆さま、ご来店の際は足元にお気をつけくださいm(__)m




QUABAUGリフト ¥2,180+税
サイドゴアゴム交換(※1枚) ¥2,460+税
※両足のすべてを交換することが多いです。その際は、上記金額×4となります。ご了承下さい。





  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 10:41Comments(0)靴修理メンズ修理