靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月04日
オールデン ハイシャイン

こんにちは!!

新垣ですよ!!



今日、ブログの記事アクセス数をチェックしていたのですが、

なんと1位は 「ブダイシューズ ハイシャイン」 でした!!!



と、いうことでブログ記事検索数アップを目論み、(笑)

今日はオールデンにハイシャインです!


ビフォー
オールデン ハイシャイン



アフター
オールデン ハイシャイン




いつもご来店いただきます常連T様の素敵なオールデン。


コードヴァン独特の光沢も良いのですが、


ワックスで艶々にハイシャインした姿もまたたまらなくカッコいいです。



大阪での修行の成果が出せました。笑




というわけで、新垣ハイシャイン大好物となってますので、


是非お持込お待ちいたしております~



靴磨き ¥480+税
※ハイシャインはオプションで+¥960+税となっております。

  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 18:03Comments(2)靴修理メンズ修理靴みがき