靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月10日
学生靴のカカトお直しできますよ!!

こんにちは!


夏休み期間は子供たちで東急ハンズは大賑わいです☆


自由研究とか色々やりましたよね~(´・ω・`)ナツカシイ


でも、中高生になってからは部活が忙しくて、


中々宿題が終わらなかった記憶があります。。。


あ、よく思い出してみたら小学生の時も宿題終わってなかったです(*´Д`)笑



さて、今日はそんな忙しい中高生の足元を守る、


ローファーのカカト修理です☆


ビフォー
学生靴のカカトお直しできますよ!!
学生靴のカカトお直しできますよ!!



アフター
学生靴のカカトお直しできますよ!!
学生靴のカカトお直しできますよ!!



学生さんはとにかく靴を履きつぶしますからね(僕がそうでした。笑)


新しい靴を買うのに比べたら絶対お得ですよ♪


お母様、もうダメかも。。。と思ったら、


一度クツショウテンにお持込ください!!


是非、ご来店お待ちいたしております!  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 15:00Comments(0)靴修理