靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年08月03日
エナメルパンプスのお手入れ

こんにちは。



今回は、MARGARET HOWELL idea(マーガレットハウエルアイデア)のご紹介です。



マーガレットハウエルって、シンプルなデザインがいいですよね。



私も個人的に好きなブランドですが、アイデアは、日本独自の雑貨のラインです。



今回は、フラットパンプスをお持ちいただきました!


エナメルパンプスのお手入れ

エナメルパンプスのお手入れ

エナメルパンプスのお手入れ


エナメルが汚れてくすんでしまっています。


こんな状態でも綺麗になるのかな?


エナメルのお手入れは難しいと思われている方も多いですが大丈夫ですよ!!


エナメルパンプスのお手入れ


カカトがギリギリまで減っています。


こちらも交換していきます。


どんな仕上りになったでしょう??



エナメルパンプスのお手入れ

エナメルパンプスのお手入れ

エナメルパンプスのお手入れ



見違えるようにさっぱりキレイになりました!


カカトは、見た目を損なわないもとに近い色の素材で修理しています。


耐久性・すべり止め効果も抜群です。


今回のお修理は約30分でさせていただきました。


レディースカカト修理 ¥907~(サイズにより変わります)


靴磨き ¥518



皆様のご来店、お待ちしております。




=================================================


クツショウテンではビルケンシュトックの純正ソールを取り扱っております。

エナメルパンプスのお手入れ


オールソール(底の全面張り替え)はもちろん、




エナメルパンプスのお手入れ




エナメルパンプスのお手入れ



部分的な修理も対応しております。


その日のうちにお渡し可能です。


皆様のご来店、御待ちしております!!


  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 12:19Comments(0)レディス修理靴みがき