靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年07月24日
ベルトカット

こんにちは。




今回は、ベルトのカットのお修理をご紹介させていただきます。





ベルトカット



今の季節、とても重宝しますよね。



見た目が涼しげで、どこでもバックルを止められるところがいいのですが、



長すぎると、余っちゃってちょっと不恰好になったりすることも・・・



もちろん、メッシュタイプでもカットすることは可能です。



今回は、20cmカットさせていただきました。



ベルトカット


余分をカットした後、元通りにしていきますが、



元のステッチ穴に一針ひと針丁寧に落としていきますので、



仕上がりはこの通りです。



納期 1週間~


修理金額 ¥1,944




ベルトカット


その他、カバンの修理も承っております。




皆様のご来店お待ちしております。  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 10:46Comments(0)ベルト