靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年06月10日
INAHO(イナホ)  ディンプルキー 合鍵

こんにちは!



以前に合鍵を作ってくださったお客様が、靴修理でご来店くださいました!




私の名札を見て、『私の旧姓も迫(さこ)がつくんですよ』 っという話から




最近でこそ『さこ』って言って分かってもらえるけど、昔は読み間違いされたよね~




っという話で盛り上がりました!
 



どうも! さこちです。




名前や、出身地などで共通点があると盛り上がりますよね~ ^ ^








本日は、この数日で続けてお問合せがあった





こちらの合鍵をご紹介~







iNAHO(イナホ) ディンプルキー


INAHO(イナホ)  ディンプルキー 合鍵
(左が元カギ、右が作成した合カギです)




【価格】 2,000円(税抜)


作成時間 :10分~






他店で断られたカギでも、お気軽にお問合せください!








 
  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 17:00Comments(0)ディンプル