靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年04月04日
クロケット&ジョーンズ ギリーシューズ

こんにちは! さこちですよ。



一日くもりという予報でしたが、夕方から雨が降っているそうですね。



先ほど常連様がお立ち寄りくださり、








『カカトが滑んるんだよね~』 (お客様)



『お時間大丈夫でしたら、15分位でお修理しますよ』 (さこち)



『あっそんな時間で出来るの、じゃ~修理してもらおっか!』 (お客様)







という流れで、お待ちでカカト修理させていただきました!







修理した靴はこちら!


ポールスミス別注のクロケット&ジョーンズです。



クロケット&ジョーンズ ギリーシューズ






【ビフォー】


クロケット&ジョーンズ ギリーシューズ


レザーとゴムのコンビタイプがついておりました。



雰囲気あってカッコイイのですが、百貨店や駅のホームのような床ではよく滑ってしまうんですよね~




12~13分後




【アフター】


クロケット&ジョーンズ ギリーシューズ



ビブラムのレギュラータイプでお修理させていただきました!



ビブラム レギュラーカカト   【価格】1,410円 (税抜)





常連様も喜んでお帰りいただきました!




靴によって色々な悩みがあると思いますが、お気軽にご相談ください!!



  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 20:22Comments(0)靴修理