靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年04月02日
クツマガ第2弾!!!

こんにちは!!


Y様、大変お待たせいたしました!!笑



クツマガVol.2のが出来上がりました!!!


クツマガ第2弾!!!






靴修理の事が色々載っている、お得な情報誌です。



店頭にて置いておりますので、気になったらご自由にどうぞ~ (TAKE FREE)



修理で気になった点ございましたら、スタッフへお気軽にお問合せください!!



  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 11:54Comments(0)インフォメーション店舗