靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年03月12日
REGAL(リーガル)オールソール


あらかきですー!!



バスケしたい!!



あ、わたくし、元バスケ部でしたのでたまに無性にバスケしたくなるのです




まぁ、やったらやったでとてつもない筋肉痛が待ち受けているのは間違いないです(*´Д`)




因みに一番好きな選手はこの人、コービーブライアント↓







9年前の映像ですが、一人で1試合81得点をあげたという驚異的な選手です。。。




ちょっと興奮して長くなってしまいましたが今日は、



皆様ご存知、REGALのオールソールです!!



ビフォー

REGAL(リーガル)オールソール



アフター

REGAL(リーガル)オールソール

REGAL(リーガル)オールソール

REGAL(リーガル)オールソール




長い事履いていない靴で、久しぶりに履いたらソール(底)が割れてた!



って経験ございませんか?



今回お預かりさせていただいた靴はソールが硬化してしまっていて、



歩くときに曲がる部分が割れてしまったのです。



オールソールでバッチリ直りました☆



大切なリーガル、ソールは大丈夫ですか~?



履かれる前に一度ご確認ください(*´з`)




ゴムオールソール ¥7,430~+税

※靴の状態、使用する材料によってお値段が異なります。詳しくは店頭にて。




  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 11:58Comments(0)靴修理