靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年03月11日
MIWA PRキーつくれますっ!!

おはよーございます!!


あらかきですよ!!



ダウンをしまって、びっくりするくらいの寒さに焦ってめっちゃ重ね着してます。。。



皆様、暖かくして外出してくださいね☆




さて、そろそろ引っ越しシーズン到来ですが、



MIWAPRキーはすぐに合鍵がつくれません!!



メーカー取り寄せで約2週間かかってしまいますのでご注意を。



MIWA PRキーつくれますっ!!




大学受かって、初の一人暮らしを始める方も多いでしょう。



彼氏(彼女)に渡す合鍵、用意してますか~?
おっさんまるだしのコメントですみません(´・ω・`)



  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 11:22Comments(0)ディンプルメーカー純正キー取り寄せ