靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年02月20日
Buday shoes(ブダイシューズ)ハイシャイン

こんばんは!!


あらかきですー!


ちょっとバタバタしてしまい、更新遅くなってしまいました(*´Д`)




今日ご紹介するのはハンガリーのシューズメーカー、Budayハイシャインです!!




ビフォー

Buday shoes(ブダイシューズ)ハイシャイン



アフター

Buday shoes(ブダイシューズ)ハイシャイン

Buday shoes(ブダイシューズ)ハイシャイン




恥ずかしながら、このブランド知りませんでした。。。



Buday shoes(ブダイシューズ)ハイシャインBuday shoes(ブダイシューズ)ハイシャイン











私「(ハインリッヒ・)ディンケラッカーですよね?」


お客様「いや、ブダイだよ」


私の心「ん?この特徴的なソールはディンケラッカーなはず。。聞き間違えたかな?」


お客様「似てるよね。でもブダイっていうブランドなんですよ。」



と親切に教えてくださいました。


勉強不足申し訳ございませんm(__)m




その後調べさせていただいたところ、


ハインリッヒ・ディンケラッカーの工場は、ブダイと同じ、ハンガリーのブタペストにあるらしいです。


同じ工場で作っているのでは…と思ったのですが、別々の工場で、職人も違うそう。


”ブタペストラスト”と呼ばれるトゥ(つま先)が特徴的なラスト(木型)はかなりインパクトがありますね。


Buday shoes(ブダイシューズ)ハイシャイン











まだまだ知らないことが多いです。


日々勉強ですね。。。

  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 19:54Comments(0)靴修理靴みがき