靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年02月19日
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)カカト修理

こんにちは!!


あらかきですよ!!



そろそろ春の装いが気になる季節になってきました。。。


ショップの店頭には春の新作がズラリ。


でも、まだまだ冬服手放せませんよね(´ー`)




でも一応、僕らもショップらしく春物の修理をご紹介しておこうかと。笑


BIRKENSTOCK、通称”ビルケン”のカカト修理です!


BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)カカト修理




カカトだけ減っているところを補修しております!


純正の材料を使っているので、元の雰囲気を壊さず仕上ります☆



BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)カカト修理




是非お持込ください(*´ω`)


  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 14:14Comments(0)靴修理