靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年01月19日
大阪ヘルプに行ってました!!

こんばんは!!


お久しぶりです!!あらかきです!!


しばらく大阪のクリスタ店や箕面店でヘルプに行っておりました~



その間、先輩の誕生日飲み会や、東京へ異動になるスタッフの送別会があったりと、



とても賑やかな感じでした。



ふじたみパイセン、お誕生日おめでとうございます!!


深澤君、東京でもがんばってね!!




大阪ヘルプに行ってました!!



写真は、いつも面白いトークで会場を盛り上げる、大先輩の藤田さん。笑




靴修理、めちゃくちゃ早くて、いつも勉強になってます。



早くこのレベルまで達せねば。。。



明日からも頑張ります。



ただ、明日はあらかき、休みをいただいておりますが。笑



パソコンの調子が良くない為、帰ってからの更新となりました。。。



あ、明日はきっと迫地店長が修理のブログをアップしてくれるはずです(´・ω・`)



  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 21:56Comments(0)店舗