靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年12月28日
Buttero(ブッテロ)ハーフラバー

おはよーございます!!


あらかきです!!



最近、私、やたら修造と目が合うんです。


Buttero(ブッテロ)ハーフラバー



めちゃくちゃ人気らしいですよ。笑



さて、今日はButtero(ブッテロ)のちょっと変わったハーフラバーをご紹介!

またまたビフォー撮り忘れ。。。ごめんなさい(/ω\)




Buttero(ブッテロ)ハーフラバー





この後に元と同じように、ラバーの上にステッチをかけるのですが、その写真を撮るのを忘れたままお返ししてしまいました。。。orz



出来るだけ元と同じような仕様をご希望でしたので、



ちょっと厚みのあるゴムを貼って(当店では新クレープと呼んでいる素材)



表面のパターンを削り落としてツルツルに仕上げました。




出来る限りお客様のご要望にお応えしますので、遠慮なくおっしゃってください!!




出来る限りですからね!!笑




是非、お待ちしております!
  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 11:13Comments(0)靴修理