靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年12月24日
靴磨き、カカト修理、すぐできます!

こんにちは!!


あらかきですよ!!



なんか今日はやたらプレゼントを買う方が多くて、



カップルが多くて、



赤い帽子をかぶっている人が多・・・






今日、クリスマスイヴでしたね(*´Д`)





そうです、気づいていないふりを貫き通そうとしたのですが、



店内のクリスマス一色な感じを目の当たりにするとさすがにそうもいきませんでした。笑





今夜のデートに履いていく靴はピカピカですか?


カカトすり減っていませんか?




クツショウテンならすぐに修理できますよ!!




靴磨き

ビフォー
靴磨き、カカト修理、すぐできます!


アフター
靴磨き、カカト修理、すぐできます!







カカト修理

ビフォー
靴磨き、カカト修理、すぐできます!


アフター
靴磨き、カカト修理、すぐできます!




まだ間に合います!!



おデート前にお立ち寄りくださいませ~




靴磨き ¥480~+税


ピンヒール修理 ¥650+税

  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 15:10Comments(0)靴修理靴みがき