靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年11月04日
アレンエドモンズ ハーフラバー+ヴィンテージスチール

こんばんはー!!


あらかきですよー!!



先週までの沖縄感覚が抜けきらないのか、外に出るとやたら寒く感じます。。。



大阪の天神橋5丁目店の寒さはこんなもんじゃなかったのに。。



ハンズ店内は暖かくてサイコーですよ篠木君(天神橋5丁目店の店長です。笑)




さて、今日は東急ハンズ博多店お初のブランド、アレンエドモンズの修理ですっ!!



新品の状態に、ハーフラバー+ヴィンテージスチールを施しましたicon12


ビフォー

アレンエドモンズ ハーフラバー+ヴィンテージスチール
アレンエドモンズ ハーフラバー+ヴィンテージスチール



アフター

アレンエドモンズ ハーフラバー+ヴィンテージスチール
アレンエドモンズ ハーフラバー+ヴィンテージスチール



どうでしょうか、コバ(ソールの横の面)も若干厚くなりますが、ほとんど違和感ありません



スチールだけだと耐久性がなぁ~



と、お悩みの方。この組み合わせは最強ですよ。笑




お持込いただいたモデルはパークアベニューでした~

アレンエドモンズ ハーフラバー+ヴィンテージスチール




ハーフラバー ¥1,410+税 (税込価格¥1,523)
ヴィンテージスチール ¥1,990+税 (税込価格¥2,149)









  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 21:07Comments(0)靴修理