靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年10月30日
PACIFIC STATE ハーフラバー

こんにちはー!!!


あらかきですよー!!!



いやー、実家サイコーでしたね。笑



弟の結婚式はなんだかんだで親族はバタバタ受付とかしながらだったんでちゃんと見れず。笑



でも、沢山の方々に祝福されて、とてもよい結婚式でした!!




甥っ子がまた可愛すぎて、福岡に持って帰りそうでした(´・ω・`)




イメージはこんな感じ↓

PACIFIC STATE ハーフラバー





見てたらまぁ食べる食べる。笑



結婚式ラッシュなので、近々また帰って癒されます(´・ω・`)






さて、今日は新品のレザーソールにハーフラバーを。


まずはビフォー

PACIFIC STATE ハーフラバー
PACIFIC STATE ハーフラバー



そしてアフター

PACIFIC STATE ハーフラバー
PACIFIC STATE ハーフラバー




今回はお客様のご希望でベージュのラバーを貼りましたicon97



レザーのソール(底)は減るのが早くて滑りやすいので、買ったらまずラバーってのはアリです!



もちろん、履いてからでもラバーは貼れますので、お気軽にどーぞ☆




今回はPACIFICSTATEの一足でしたぁ~


PACIFIC STATE ハーフラバー




メンズハーフラバー ¥1,410+税 (税込価格¥1,523)

  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 14:52Comments(0)靴修理