靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年10月22日
ニューバランス カカト修理

こんばんは~


あらかきですよ~



ワタクシ、明後日から実家に帰りますんで、



会えるチャンスは明日だけですよ!!笑



いっぱい写真を撮ってこようと思いますのでお楽しみにicon20




さて、今日はニューバランスのスニーカー修理デス!!


さっそくビフォー

ニューバランス カカト修理





そしてアフター

ニューバランス カカト修理





ごめんなさい、ちょっと分かりにくいいですが、カカトを修理しています!




スニーカーも修理できますので、是非、ご相談くださいっ!!




あらかき、スニーカー修理大好物です。笑





今回お持込いただいたのは、MADE IN U.S.A の993でした~

ニューバランス カカト修理




やっぱ、グレーですよね。



あぁ、スニーカーも欲しくなってきた。。。




今回のスニーカーカカト修理 ¥1,130+税 (税込価格¥1,220)

※使う材料、状態によって異なりますので、詳しくは店頭にて。



  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 17:49Comments(0)靴修理