靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年10月15日
リーガル カカト修理

こんにちは!!


二度目のあらかきですよー!


こないだのブログで、迫地店長がGジャン着る宣言してましたが


もう着れないくらい寒くなりそうな予感。。。


どんまいっす。笑



寒いと冬服欲しくなってきますよねー


ブーツも欲しいし


物欲の秋。笑




さて、今日は日本のサラリーマンの味方、リーガルのカカト修理です!!

リーガル カカト修理



ビフォー

リーガル カカト修理



アフター

リーガル カカト修理




20mm厚のリーガルカカトもございますが、今回は削って7mm厚のビブラムカカトでお直しさせていただきました!



ご要望に応じて、修理内容をご提案させていただきますので、


気になることがございましたら、なんでも聞いてくださいねっ!!



メンズリフト ストロングタイプ ¥1,990+税 (税込価格¥2,149)  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 14:38Comments(0)靴修理