靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年10月02日
ファスナーの補修

こんにちは!!


あらかきです~!!



昨日の夜は結構な雨でしたね。。。



今日の予報も雨だったので洗濯は諦めたのですが、



朝起きたら降ってなくてちょっと切なくなりました。笑



明日、明後日は晴れるようですよー。



絶好の靴修理日和になりそうですねicon01





さて、今日はよくあるファスナーの補修をご紹介。



皆様、ブーツを履いていてファスナーを上げたとき、



スライダー(掴んで動かすパーツ)がとれてしまったことはありませんか?



これ、実はファスナーのレール部分がほつれてしまって起こることが多いのです。



大体の修理屋さんは、「あ~、これはファスナーを交換しないといけないね~」



ってなります。



でも、ファスナー交換は高いのです。。。(当店でも片足で3,790円~)



そこで、当店はほつれた部分を縫っちゃおう!!と、



ファスナー補修というメニューでお直しさせていただいております。



ではビフォー

ファスナーの補修




アフター

ファスナーの補修





ちょっと分かりづらいですが、レールの部分を縫い付けて、



ファスナーが上下に動かせるように補修しております。



これで、秋冬対策はバッチリですね!!



ご来店お待ちしております~




ファスナー補修(片足) ¥1,030(税抜)  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 11:53Comments(0)靴修理