靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2014年09月21日
このカギ作れます ~その⑩~ SAIKO自転車キー

こんにちは!!


新垣ですっ!!


この前のブログで、暑い~とかいってたくせに、もう帰り道は長袖じゃないと寒いですね。



皆様、風邪をひかないよう気をつけてください!!



さて、今日はSAIKOの自転車カギ↓

このカギ作れます ~その⑩~ SAIKO自転車キー





SAIKOといえば、GODZZILAなどを展開している斉工社のメーカーで、



自転車好きな人に人気のブランドのようです。(僕は自転車乗らないのでわかりませんでしたが。。)



ここ数年で、自転車用のブランクキー(合鍵を作る為の土台になるもの)が多く発売されているので



過去に合鍵屋さんで断られたカギでも一度お持ちくださいっ!!



自転車キー ¥560(税抜)




  続きを読む
Posted by クツショウテン 東急ハンズ博多店 at 14:09Comments(0)自転車キー